夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ヤバイww

本日薬をもらいに病院に行きました。 今朝は妙に咳が出て、もしかしてまだ治ってないのか ぶり返しか? どのみち病院行くからいいやと 病院で、 高熱が出た事と関節がやたらと痛かった事 ついでに今日から咳が出てる事を告げました。 早速レントゲン取られま…

和室のばあさん

じうがこの家に引っ越を決めてまもなく。 まだ荷物も入れていないある日。 当時住んでいた家からは目と鼻の先だったので 会社帰りの夜中にふらっと寄ってみた。 玄関を開けて居間のドアを開ける。 視界にはいるのは 居間と、和室のふすま。 和室のふすまは開…

なめるな風邪

夜間作業終了して、会社で書類書いてる時点で 38度6分になりました。 喉の奥が痛かったせいなのか、 朝起きたら 血の塊が混ざったでかいタンがゴロっと出てきてorz すまん、起きたのは朝じゃ無いやww 咳やくしゃみもなかったし、 もしや風邪じゃなくて 喉…

風邪をひいてみる

風邪引きました。 熱はまだ37度6分。 これから夜間作業にでます。 じう宅では風邪ウイルス厳禁なので 今日から本当はいないおばあちゃんがいる和室で 一人で寝ます。 酔っぱらって和室で「人んちに勝手にいるなよ出てけボケェ!」 と怒ったら次の日、に酷…

アンギーラ?海の蛇じゃねーだろ

まず最初に。 アンギーラは蛇じゃなくウナギです。 海に住む蛇じゃなくてヘビのようなウナギです。 ウミヘビって言われると、普通は海に住むヘビを想像するよね? ウナギ・ハモ・穴子・ウツボ・アンギーラは同じ仲間です。 昨日会社でウナギの話をしていて …

グニグニ

会社で残業中馬鹿話をしていた。 子供のやんちゃ話系で、子持ちの社員が 「〜で、コラー!!!っておやじが飛んできて、 そこでみんなもうワーッて逃げて、 んーなんだっけ もう蜂の子を散らすように一目散に逃げてさ〜」 「・・・・いや、 ってソレクモの子…

アブノーマルな

今日の昼は リーとるスぷーンが食べたいナッ! って歌がアンドロメダから頭に直接転送されてきていたので 24条の店舗にガガガと突入。 辛口大盛りチーズとソーセージトッピングをオーダー。 テーブルで待ちました。 しばらくして店員さんが 「お客様アブノ…

朝。それは戦い。 その戦いに敗れた者は 洗顔フォームで歯を磨くというのが 国際ルール ああそうさ。 眠たさに負けたさ。 けちょんけちょんに負けたさ。 口の中に広がる香料のさわやかな香り。 豊かな泡立ち そして絹のような泡 歯ブラシ咥えた口から溢れる…

おくすりは

①ステロイド ②非ステロイド ③抗リウマチ剤 ①ステロイドは炎症や痛みを増幅させる物質の生成を抑えるスゲー強い薬。 関節の炎症を抑えるけど、副作用も強い。 ②非ステロイドは炎症や痛みを増幅させる物質の生成を抑える薬。 ステロイドほどの効果はないけど副…

免疫調整剤?

本日久々(駄目だw)に病院に行って来ました。 なんだか凄い激混みでした。 でも会計時に二人で動く人達がいて、 どうやらGちゃんバーちゃん・及び学生ちゃん達の 付き添いで、 人数が1.5倍(当社比)に膨れていた模様。 診察室に何人も入っていっても中…

詐欺かオイ

ゴールデンウィーク突入!!!!! 前半晴れるとどの天気予報でも言っていたのに ・・・ 何だこの天気!!!?? 晴れる晴れるって晴れて無いじゃん!! 詐欺か!?オマエ詐欺か!!??? 晴れる晴れる詐欺!!!!! いいから晴れてくれーーーーー!!! …