夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下の日記

購入時の半額は嘘大げさで 実際は1/3〜1/4だべさ。

かいもの

色々考えたすえ、車を買うことに決定。 「移動手段のための道具」だけではなく 「ローン終了後の資産価値」を考えて購入決定。 移動手段だけなら中古車で十分なんだけど、 新車の半額くらいで、支払い終わった時点で 資産価値がほとんど無いのと 中古車の倍…

ホンコン

そうそう。ホンコンに行って来た。 ホンコンとは中国。 ホンコンとはこないだまでイギリス領 ホンコンとはサモハンキンポー ホンコンとはジャッキーチェン ホンコンとは・・・ まあ、いいや。 ネタ続かないし。 で、本場の中華のお味です。 結論は四川のみ口…

リウマチと診断されました(´ж`;)ゥ・・

そういえば ・・・って、そう言えばで済ませて良い物かどうか(^_^;) 去年エリテマだの何だのと騒いで 12月中に病院行って年末に結果が出ました。 えー、 リウマチ。 いまだに 「リ、リ、リ、えー、なんだっけ リチウムじゃなくてー って、電池かいっ!!」…

ぞろ目の日か

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 と、誰か見てる人がいるのか判らないけど 挨拶してみたぐらいに。 今年の抱負は 宝くじを当てる。 何とかして海を楽しむ方法を見つける。 とりあえずの抱負は 正月太りを何とかする。