夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど666

AutoPage 古い記事なんだけど、 悪魔の数字である666ってのが616で有るという説が(笑) 実は昔から616と666で、議論されていたらしい。 聖書によっては666(異書では616)と書かれている。 なにせオリジナルは大昔の本。 それの写本をさ…

(無題)

現場での話なんだが、 正面のオヤジ。 昼飯がやたらと早く 食い終わるや否や、 さっそくタバコを吸って正面に人が居ようが居まいが気にせず 真っ正面に煙を吐き出し顔にかける奴。 そして一服して満足して机に臭そうな足を載せて寝る。 じうの弁当のすぐ前に…

創成側

そうそう、創成川が埋め立てられている(*_*) 先日気づいて、何なのか調べてみたんだけれど 大通りの交通量が多いのでアンダーパスを作るそうだ。 で、それを作るのあたって、土管を埋め込んで川を流し アンダーパスが出来たら遊歩道のようにして 創成川を復…

集まる場所と金儲け

昨日はパライソに行って来た。結婚式をしたとこだ。 しかし、店長の鈴木さんはもう居なかった。ちょっと残念(*_*) 店にはいる時、入場の時の気分になったなぁ。 で、その後どこかへ行こうという話になり 取りあえず「海」と言う事で、銭函まで行ったが 銭函…

あー1年経った

えー、とうとう1年が経ってしまいました。 去年の今頃は・・この時間は何してたかな? 起きて最終の準備かな? 昼過ぎにホテルに行って荷物を置いて 2時前に教会に入ったから、 そうだなぁ、準備か(笑) 早いモノです。 ってな訳で・・・ ああ、去年の今…

ボリフシ

ッてな事でボリフシに行って来ました。 詳しくはただいまコンテンツを作成中。 まあ、これから行こうと思っている人以外 見るようなコンテンツではないのかも知れないけど(*_*) 写真日記はその後作製予定。 まずは普通に日記をアップします。 ・・・って、な…