夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

あー1年経った

えー、とうとう1年が経ってしまいました。

去年の今頃は・・この時間は何してたかな?

起きて最終の準備かな?

昼過ぎにホテルに行って荷物を置いて 2時前に教会に入ったから、

そうだなぁ、準備か(笑)

早いモノです。

 

ってな訳で・・・ ああ、去年の今頃に戻りたい!

自分たちで写真取ったり 教会で緊張しないようにしたり

挨拶の紙を忘れないようにしたり

色々やり直したい部分がぁ(笑)

戻れれば、今回の旅行で失敗した部分もやり直して というか、

戻れれば人生をやり直せるのか(笑)

戻れればこんな仕事には絶対に就かないな。

まず。

 

というか、最近眠い。

一ヶ月程ダラダラ寝ていたい。

今日は上手く眠りの山が起きる辺りに来ていたのか さくっと起きる事が出来たが(^_^;)

いや、今物凄く眠いんだけどね(*_*)

人間、眠りの波があって、 レム睡眠・ノンレム睡眠の山がまず3時間。

その後2時間おきに繰り返すそうで

眠りの浅い時に起きるとすっきりと起きれるそうだ。

7時に起きるならば12時に眠りに入れば ちょうど良いんだ。

いや、そうは言っても眠りに落ちる時間を決めれるなら、 誰も苦労しないって(^_^;)

 

よし寝るぞ! で寝れるのはのび太位のもんだろう(笑)