夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年2回目海です。 里絵達が帰省中なので石狩浜に海しに行きました。 今回はじうが里絵達を迎えに行って きー達よねち達がメインの買い物でした。 で、自分らの分を買うのにカウボーイにいったら 偶然きー達も同じカウボーイに(笑) わくわくしながら石狩…

すもももももももも之内

昨日すももを衝動買いした。 じうの大好きな半額だった。 和すもも=プラム 洋スモモ=プルーン ちょっとビックリ。 プラムとプルーンって、確かに語感は似てる。 よく夏にばーちゃんちで食った記憶がある。 お盆のお供え物だったから。 で、種。植えてみよ…

いたたた

今日は病院で検査と高齢の注射。 高齢ってなんだ恒例だ!!!! で、今日やたら痛かった。 膝の皿の上の部分。 最初は膝にゴリッゴリ指をめり込ませてるんじゃないかと思って いたいとアピールしたけどどうも違って 打ち終わった後曲げても痛かった。 ちょっ…

今頃RSR

石狩ではライジングサン真っ最中なんだろうな。 あー、行きたい・・・ でも再結成モノが多かったり あれ、まだいたの系(失礼)みたいなアーティストが 前より増えたのかな? 「まだいたの系」は、 じうが単に音楽からしばらく離れていて 耳にしなくなってい…

最近の症状

今週検査予定だけどどうもこの状態では行けそうにない。 で、今のこの現場、朝普通に起きて 夜1〜2時に帰宅休み無し。 現場ではウロウロ 階段も上り下り。 まあハードだと思う。 リウマチは疲労・睡眠不足・ストレスが悪化の原因になる。 そう言うけど、そ…

よっしー語

よっしー。 日本語をまだ全部覚えてないので時々間違える。 先日。 すごい眠かったらしく 「眠たい眠たい!!」と騒いでいた。 おもむろに「戦う奴なんだっけ?キックとかする奴。 眠たいとか言う奴。」 ・ は? ・ ・ ・ ・ ムエタイだ!

アクセス解析とビビリ

前にも書いたけど、ここ、アクセス解析があって どんなワードで検索してここに来たのが何件とか出るの。 で、昨日の検索ワード1位。 「おばさんのパンツ」 なに検索してんですかあんたら(笑) 今日また歌声クリニックに行って注射撃ってきました。 今日は…

シェーンばあさん。

日曜日だというのに仕事だ。 そしてここ2週間ほど現場で歩きづくめで 病院にも行ってないし、 膝が結構腫れてる。 湿布を貼って現場に出ている。 昼頃、現場から事務所に戻る途中で ロマンスグレーのご婦人に道を聞かれた。 夕張鉄道のバス停が判らなくなっ…

あ!そうか

今気づいた! テロリズムの語源はテロル チラリズムは・・チロル!!! チョコかよッ!! ・・・ いや、知ってますよ〜知ってるに決まってるじゃないですか〜。