夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

アクセス解析とビビリ

前にも書いたけど、ここ、アクセス解析があって

どんなワードで検索してここに来たのが何件とか出るの。

で、昨日の検索ワード1位

「おばさんのパンツ」

 

なに検索してんですかあんたら(笑)

 

今日また歌声クリニックに行って注射撃ってきました。

今日はいつもと違うおねーさん(多分じうよりも年下ww)がいて

いつものように注射撃った。

で、いつものように痛くて

いつものように足の力を抜いたつもりでも抜けて無くて

で、いつもと違って注射後、ねーさんが裾を下ろしてくれた。

ねーさん親切だなぁ

そう思い待合室に戻った。

でも足に違和感があるので恐る恐る触ったら

ポコッとカラータイマーが出来ていた!!!

前回じうがすげぇビックリしてたから配慮してくれたのか?

 

知らないで触った方がビックリだよッ

 

前回は驚きのあまり歌声薬局に薬を

貰いに行くのすら忘れてたけど

2度目だとまあ、落ち着いたもんだ

注射でビビって足はカチカチに固まってたらしいけどwww

来週検査だ。がんばる!