夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・日記か!

何だ最近のこの日記の内容は。 なんでおばあちゃんの知恵袋的なプチお役立ち情報みたいな物を独り言のように書き込んでる? ここはもっと殺伐としてなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ じゃねーよ! なきゃだよ! 馬鹿変換! 既にこの時点で殺伐とし…

アイポンのgmailから会社のアドレスで送信

会社で使ってるメールアドレス。 Gmail使うようになって、Gmailでやりとりすると 相手に〜@gmail.comで届くのがネックなので、 pop3の追加で、「返信に常にこのアドレスを使う」 で会社のアドレスを設定して解決してました。 しかし、iphoneから返信すると …

iPhone4がぐれた

日本HPのノートのクオリティの低さに腹が立ったので 口直しに連投w ヤマダ電機でiPod用のドッグスピーカーを視聴して来た。 iPhone4ぶっさすと このアクセサリはiphone用に最適化されていません とか、 デンパが干渉して云々 とメッセージが出たりする。 で…

日本HPのノートは本当に駄目だ

前回送り直してもらった日本HPのノート HP Pavilion Notebook PC dv7 冬モデル ↑このように天板に ザックリとえぐれてる傷が付いていたので 日本HPに電話を入れて文句言って その代替品来ました。 結論。 ザックリの傷は無いけど(当然なんだけど) 細かい…