夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

塩漬け

6/12(日) 仕事が速く終わったので、と言っても 6時頃なんだけどもね。 以前塩漬けにした肉を取り出して塩抜きして 乾燥させようと思い立った。 と言うか、忙しくてそれどころで無くって忘れていた。 肉を取り出した。なんか色がおかしい。 匂いは無い…

現実逃避

6/10(金) 寝過ごした。 よっしーに起こされた。 時計を見たら45分。 8時まであと15分! 慌てて飛び出す。 道路交通法を無視して現場に走る! 夜ならば15分有れば着くのだ! がんばれ俺! 車で時計を見たら55分。 何とかぎりぎりに間に合うか…

がったん

6/3(土) 最近忙しくて更新する暇もない━━(´・ω・`)━━ 毎日帰るのが1時2時3時4時。 ッてな事でようやく少し時間が取れてきたので 日記再開。 んで、以前保護したクワガタ。 昨日ひっくり返って死にそうになっていたらしい。 ケースの中で暴れ回ってて…

いっきににっき

6/2(金) 先日、携帯の料金プランを検討しました。 今まで会社でも使っていたので 基本料金がやたらと高かったけど、 今期は会社から携帯支給になったので 自分の携帯は一番安いプランに!と。 で、みたら使わないサービスが多くて・・・ 特にデュアルネ…