夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

いっきににっき

6/2(金)

先日、携帯の料金プランを検討しました。

今まで会社でも使っていたので

基本料金がやたらと高かったけど、

今期は会社から携帯支給になったので

自分の携帯は一番安いプランに!と。

で、みたら使わないサービスが多くて・・・

特にデュアルネットワークサービスの野郎は。

で、

ネットからの解約は出来ないときたもんだコノヤロウ。

莫迦DoCoMoめ、

てめーんとこに行く暇なんかねーんだ

氏ね!3回位しんどけ!

で、携帯ゲームのミラくえもどうしようか迷いながら 結局継続。

だって初期インストや無料のゲームって

つまらないんだよぉ(笑)

しかもゲーム上での仲間から、

うちのHPを見たと(笑)

ちょっとびっくり。

ミラくえのページだけど(^_^;)

これは結構な確率じゃないのかなと思って。

そんなこんなでDoCoMoからの予想請求金額は5千円!

今まで2万前後かかってて、会社からは5千円の手当。

自腹で1万5千円払ってた訳だ。

自腹で払う金額が1万浮く! ・・・・予定