夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

5/22(日)

ものすごいいい天気だ

風もなく、暖かく、

まさに事務所に籠もって仕事するには

うってつけ!

というか、すでにもうこの現場、

イヤになってきたーーー!

じうじうです。

 

ここしばらく早く帰れた試しがありません。

毎日1時近くです。

しかもまだ始まったばかりです。

じうじうです。

 

今年の海デビュー、

お盆明けになりそうです。

デビューしたらすぐ卒業しなきゃいけません。

まさに一発屋です。

じうじうです。

 

最近会社と家の往復で

おもしろいことが無いなぁと思っていましたが、

疲れて眠くて頭がぼーっとしているので、

つまらないことでもおもしろく感じます

でも、今思い出そうとしたら

疲れて眠くて頭がぼーっとしているので

思い出せません。

何もないのと一緒です

じうじうです。

 

自分のHPを検索しようGoogle

「JUPAN」と入れたら思いの外ヒットしました。

でもみんな「JPAN」のタイプミスでした。

「X−JUPAN」とか

「MADE IN JUPAN」とか

ジャパンのスペルも知らねーのかこいつら!

阿呆め! と思いましたが

自分もその仲間だと思われているだろうと言う事

気づきました。

じうじうです。

じうじうです。

じうじうです。