夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

海!ようやく海!

7/24(日)

海デビュー!

多分最初で最後か?

さんざん今まで天気だったので期待したら 曇りです。

お前コラふざけてんのか天気!

オンドリャー!

でも結局行きました。

ねこ・よねち・きー・なおちゃんで 焼き肉じうじう。

海の家の人、さとるが顔出しで 「海ぬるいよー」 と言うのでさっそく突撃!

ぬるいのは良いが何も見えん! かなり濁っていた。

多少焼けて、まったりしてきたので 撤収。

そして海の家に向かう。

かなり久しぶりにドリビにきた。 身一つで来ても充分楽しめそうな そんなビーチになっていた。

海の家でかき氷を食ってきー撃沈。

よっしー貧血気味でダウン。

なんだそりゃ(笑) 久しぶりに海満喫。