夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

せんりゅう

今日病院で検査でした。

血を抜くのに腕を出しました。

看護婦のねーちゃんがちょっといぶかしげな顔をしながら

迷いながら腕に針を刺しました。

刺されてから気づきました

いつもは反対の腕に注射してると

どうりで血管探すの迷ってるわけだwww

刺された時いつもより痛かったし。

「なんかおかしいと思ったんだよねーw」って ねーちゃんも。

 

最近母親が入院しててほぼ毎週

土日で外泊しやがるので 日曜日に病院に返さなければいけなくて

天気良くてもどこにも遠出できずにいましたが、

いい加減うんざりしてきて

「もうすぐ退院なんだから たまにはだまって入院してろ こっちが困るわ!」

と文句言いまして、

明日は久々のフリーダムです。

・・・・・・・・ そう言う時に限ってです。

じう家はただ今、

よっしー妊婦でじう通院 母親入院どないやねん

暇な時、いつも雨降り 引きこもり 忙しさ、比例で晴れる海日和

川柳出来ました。