夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

あいつのせいで

本日チャリで帰宅中、24条駅で店長と遭遇

どうやら石狩街道サミット関連の人の車通過中らしく

10分ほど信号が赤のままらしい。

かすかに見える黒塗りの車やら赤灯やらでかい車。

空にはヘリコプター。

G8だけが洞爺湖でそれ以外の国は札幌でサミットらしい。

知らなかった。

で、店長情報によると今走ってるのはコキントウ主席らしい。

で、その場を離れしばらくして信号をわたってる最中

何気に石狩街道の方を見たらバランス崩しこけそうになった。

おかげで弁慶をぶつけた。

コキントウのおっさんのせいだな。

青胆

決して年をとって運動神経が鈍った訳じゃない

じうは日本の首相のように甘くはない。

四川中華で手を打ちましょうwww