夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

危機一発

2月4日(金)

交差点手前で信号が黄色に変わったが

滑って止まれないので

そのまま進んだ。

右折車がでてきた。

止まるだろうと左にハンドル切った。

止まらないで交差点に入って来やがった。

馬鹿か!?

たとえ黄色で交差点に入ったときが赤にしても

直進車がいるのに右折する馬鹿がいるか?

ぶつかりたいのか?

交差点100対0ってあり得ないんだぞ

止まりたくても止まれないんだっちゅうの!

左に切った進路の先に

右折してきた馬鹿がいる。

すでに ターゲットロックオン!

急いで右に切り直す。

馬鹿のケツに進路を取り直す。

じうの車のケツが流れる。

流れながら馬鹿のケツをめざす

別にホモじゃない。

たぶんその差数センチ。

ぎりぎり交わした。

あと数センチずれてたらゴーゴーヘブン

朝っぱらから警察沙汰。

馬鹿はそのまま走り去った。

じうもどうしようもないので

呪いの言葉をはきかけながら

現場に向かった。

大体なんだ?危機一髪って?

紙一重で危機回避したから危機一髪か?

髪の毛一本分で危機が通り過ぎることを

危機一髪というのか?

どうでもいいけどさ。