夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

DIY

2月5日(土)

なんつーか、おもむろに

ソファーの上にぶっ転がってるサラウンドスピーカーを

固定する台を作ってみた。

前に台所の棚を作った時の切れ端で作ったので

台というよりか板・・

ベニヤの細長い板に10cmほどの角材を付け

角材にビスを打ち込み、

スピーカーを引っ掛ける。

ベニヤはソファーを壁に押しつけて固定(笑)

で、その勢いで時計をかける台を作ってみる。

たいした物ではなくて

ただの下駄みたいなモノ。

時計をかけてみた。

バッチリ!

しかしやたらと貧乏くさい

見るからに手製だからである。

浮きまくっている。

そう。市販品と同じくらいのモノでないと

下手クソな日曜大工でしかないのだ。

いや、いくら上手い日曜大工でも

センスがないと同じだ。

そうさセンス無いんだ 悪いか!