夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ひきこもりな日曜日

2月6日(日)

よっしーが日曜出勤だ。

なぜか午前中に起きた。

起きてナニをしようかと色々考えた。

一人の時にしか出来そうにないモノ。

取りあえずよっしーのパソを直そう。

直してよっしーの部屋に持っていって

じうルームを少しか広くしよう!

(^_^;) ってな事でパソいじり開始。

Win98マシン

面倒くさいから再インストすることにした。

フォーマットかけてさてCD入れてセットアップ・・・

といくはずが・・・

CDを認識しやがらない!!!

なんだそりゃ?

と、なんだかんだやっているうちに

ヒッキーな日曜日を過ごした。

直らないのでそのまま放置プレイなので

じうルーム足の踏み場有りません。