夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

始末に負えネー

2月7日(月)

今やっている3階建ての建物で

隣のマンションから来ているクレーム内容。

Q1 設計の時点でもっと詳しく説明があっても    

良かったのでは?

A1 ごもっとも

Q2 北電の引込みはなんでうちの前を走るの?    

うちのマンションの引き込みは邪魔だから裏にしたのに。

A2 (それじゃぁ裏の家の人が迷惑したんじゃない?)

Q3 ここら辺カラスが多いのでその対応は?

A3 (いや、カラスが多いと言われても・・・)

Q4 ここら辺は夏になると蝿が大量に発生するんだけど    

その対応は?

A4 (しらねーよそんなの)

ヽ(`Д´)ノ  ただのイチャモンじゃ ネーか!