夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1人じうじう

今年の夏は仕事で忙しくて忙しくて どこにも行ける気配無いので バルコニーで七輪出して焼肉しました。 部屋に匂いが入ると困るので 窓を閉めてじうじう。 すっかりテンションあがりましたが 焼肉じうじうを終了して 密室になっていた部屋に入ると 超テンシ…

リフレインに叫んでる

会社の近くのラッキーに買い物に行った。 販促ソングが延々リピートされてる。 『今日はポイント2倍のヒ↑ィィィィィッ! ラッキーカードで2倍のヒ↑ィィィ!』 わざとらしすぎる声のひっくり返し方が やたらと耳障りで、うっとうしくてしょうがない。 総菜コ…

漂う焼けた匂い

最近木の焼ける匂いが漂ってくる。 20〜22時頃が大体匂ってくる時間なんだけど その辺りならどこかの庭で焼肉? とか思えるんだけど 昨日は朝5時! さすがにありえないだろうよ。 本気でどこかで家でも燃えてるんじゃないかと思ったよ そうしたら近所の消防…

おーーけんとレ ミオ路面

ラジオでレミ オロメンの課長風月・・・・ お好み焼き屋の課長じゃねーんだ 花鳥風月だよ のライブのCMがやたらと流れて頭にこびりついて ついつい 「何だか不思議だよね」と口ずさむんだけど あの音程の外れ具合をどうしても再現したくて 「〜だよね」の「…