夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

漂う焼けた匂い

最近木の焼ける匂いが漂ってくる

20〜22時頃が大体匂ってくる時間なんだけど

その辺りならどこかの庭で焼肉? とか思えるんだけど

昨日は朝5時! さすがにありえないだろうよ。

本気でどこかで家でも燃えてるんじゃないかと思ったよ

そうしたら近所の消防署から消防車が出動!

「やっぱり火事か!」 と思ったら遠くへ行ってしまいました

「オルァ!どこ行くんだ!」

取り敢えず寝たんだけど 近所で火事だったらとか考えて

神経がピリピリして中々寝れない。

しかも結構匂いが強い

もし火事なら近所?的な考えがよぎって

気になる。でも眠い。 ・・・

窓を閉めました(笑)

面倒くさくなって「無かった事」にしました。

おかげで猛暑の本日

熱死しそうになって起きました。

朝っぱらから汗ダク。

四ね!煙ッ!

いや、多分じうが燻製作ってる時

ご近所さんはこんな不安に苛まれたんだろうなぁ・・・

気になるんなら外を見に行けば良いんだけど

もし誰かが放火とかしてて

それにじうが気付いたら

朝5時にフラフラしててボヤの第1発見者って

確実に犯人に近いじゃん俺(笑)

まあ意外と燻製マニアかもしれない。 ・・・ ・・

いや、この暑い時期燻製って・・・

無いよな・・・

今度、朝方じゃなく夜なら探しに行ってみるか。