夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3大本能

1月28日(土) ってなことをいいながら 今日も朝から普通に仕事です。 最近睡眠不足にかこつけて 図面さっぱり進んでませんでした。 ナニをしていたかというと このBLOG作ったり 図面開いて 線を数本引いて うつらうつらしては 昼飯を食い うつらうつらし…

24時間で地球を救えスペシャル

1月27日(金) 金曜日。 今日で夜間作業が終了。 考えたら 木曜日の朝会社行って図面書いて 夜に現場に行って 金曜日の朝に帰宅、 着替えて昼の現場に行って 夜に現場に行って ・・・ 48時間労働かよ! 最近は 24時間もあれば愛で地球が救える っての…

大量死

今日Yahooのニュースをナニげに見ていて 「撃退の殺虫剤でドバドバ大量死」 って言う 脂っこそうなタイトルの記事 を見つけた。 どんな物凄い 凄惨な事件が起きたんだ? いったい何人死んだ!? さっそくクリック! 「撃退の殺虫剤でドバト大量死」 だった(^…

ジェットぉストリィーームっ!

いやいや、夜間作業の現場やってる元請けのキティガイから夜に電話来て 「弱電屋が一人なんだけどなんでよ。 どこやっていいかわかんなくて ウロウロしてるんだけどどうなってるのよー」 だと。 阿呆かと。 何を寝言逝ってるのかと。 弱電屋に「配線終わって…

日記始めました

ってな訳で、ファイルアップ式の日記なんざ 手間ばかりかかってまったく書かないと言う事に ようやく気づいて(気づいてはいたが) BLOGってみた。 掲示板形式でも良かったんだけども 文字サイズや文字色とかHTML打ち込むのめんどくさいし(笑) このぐらい…

(無題)

まあ。どんな物か見て見るか?

ああ、ぶろぐだな

AutoPage