夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れ海キャンプ

前回連れて来れなかった次男も今回は参加。 『お盆をずらして日曜からスタートすれば火曜から仕事始めのお父さんは月曜ゆっくりしたいから昼には帰るのでその後はゆっくり出来る』作戦。 と言うことで出発。 今回も高速を使ったんだけど、電光掲示板に「余市…

海キャンプ7月末

嫁がソロキャンに嵌っていて暇あればキャンプへ行くようになった。 俺も一人で行きたいのは有るのだけど ①子供がいる今、キャンプに行くのも子供の背負う宿命ディステニーだと思うので基本は子供連れていきたい。 が、お世話で終わるのが子連れキャンプ。 ま…

ドリンクタンクス使ってみた

結論。 所有欲を刺激するだけかな。 コスパと美味しさは缶ビールに軍杯。 ビアサーバーから注入するなら別として、500ml缶を3本、慎重に注いでキャンプに連れて行く。 キャンプ場でヘッドを交換してガスを注入。一杯分の泡を飲む。 飲み切るまでガス注入は2…

バターナッツ来た!

数年前にウチの主役だったクーラーボックス、 良くネットのクーラーボックス 記事に出てくるシンワのHOLIDAY LANDって言う奴。 蒼くてキャスター付いてて鳥の絵が描いてる奴。 口開けた棒付きソーセージが残ったまんま冬を超えて いざ蓋を開けたら変わり果て…

ドリンクタンクスのケグきた!

ドリンクタンクスのグロウラー。 ビール入れて持っていけるのはかっこいいと思ってたグロウラー。 瓶もかっこいいのだけど重いしお値段高めな設定になる。 発泡酒でも大丈夫な身としては常に本物のビールを飲む必要もなくここぞと言う時に飲めれば良い。 で…