夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?ちょっと|:3ミ←横になってるバカボンパパ

ええ!ばかぼんぱぱで変換したら顔文字が! ・・・あれ? あれ? ああ、パパで変換したら出る。 |:3ミ・・・・・・・・ 誰だこんなの入れたのwwww それはそうと知ってるか? バカボンパパは41歳。 歌にもある。 ♪41歳の春だから 元祖天才バカボンのパパだ…

免許更新

日曜日にようやく免許更新に行って来た。 眠い目をこすりながら講習受けたんだけど どうしても腑に落ちないのがあって 「時速35キロでの視野は104度です。 運転者は目の前に飛び出すかも知れない子供や 路上の馬、乳母車を押す女性に 気づいています」 …

レモン味のコーヒー

本日百均で飲む寒天を買った。 サプリの一種で売っていた。 水やお湯に混ぜるだけと言う物で さっそく会社で適度なぬるさのコーヒーに 粉をぶち込んだ。 冷めたらコーヒーゼリーが出来るかな♪ と、グルグルかき混ぜて ふと、スプーンに付いた粉を舐めてみた…

膝に注射

本日いよいよ意を決して再度病院へ。 ここ最近やたらと 両膝や両足首・左手首・左肘・首(関係有るかココ?) に痛みが走るので嫌な予感はしていた。 レントゲン撮りました。 下はパンツ一枚で片方ずつ膝を撮影。 片膝立ててもう片方は寝かせてみたり 両方曲…