夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

レモン味のコーヒー

本日百均で飲む寒天を買った。

サプリの一種で売っていた。

水やお湯に混ぜるだけと言う物で

さっそく会社で適度なぬるさのコーヒーに 粉をぶち込んだ。

冷めたらコーヒーゼリーが出来るかな♪

と、グルグルかき混ぜて ふと、スプーンに付いたを舐めてみた。

・・・・・・・・・ スポーツドリンク系の味がする

・・・・・・・・・ さっそく飲んでみた。

コーヒー拭きそうになりました。

なんか酸っぱくてフルーティーなコーヒー テメェ!

はっきりと大々的に レモン味って書いておけボケ!

原材料名を見たら「レモン濃縮果汁粉」

・・・・ 仕方ないのでお菓子と一緒に飲みました。

レモン味のお菓子をコーヒーで食べる

そう言う設定。

結論=どんな設定でもまずい物はまずい