夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

最近の症状

今週検査予定だけどどうもこの状態では行けそうにない

で、今のこの現場、朝普通に起きて 夜1〜2時に帰宅休み無し。

現場ではウロウロ 階段も上り下り。

まあハードだと思う。

リウマチ疲労・睡眠不足・ストレスが悪化の原因になる。

そう言うけど、それはリウマチに限った事じゃないんじゃないか?

大体ストレスのない仕事・生活なんざあり得ないし

バカなこと言うなよ。生きるなッて事か(笑)

 

そう思ってた時期もありました。

「胃が痛くなるような強いストレスは体に悪い」

要はそう言ってるんだと 思ってました。

しかし、

疲労・睡眠不足・ストレスで 簡単に悪化する病気は在るんだ」

実感

むしろ、それだから「病気」なんだと

昔のじうと同じ事考えてる人は 健康で良かったと痛感するべきだよ。

いやマジ。 で、最近寝不足ッつうか今このクソ暑い時期

睡眠なんか取れてません。

寝むてぇ・・・と思いながら、最近気づいたのが

膝の痛みの他、妙に体がむくむと。

それって、最近ミネラルウォーターをペットでがぶ飲みしてたから

それでかなと思ってた。

水分を多く取ると良い。

そんな民間信仰じみた物が頭をよぎってたからね。

で、先日リウマチはむくみやすいからコーヒーとか

利尿作用ある物を飲め在るブログに書いてあったのを見つけた。

さっそくコーヒー無糖ペットボトルにした。

がぶ飲みですよ。朝から夜中まで。

尚更寝れなくなった。

阿呆か俺は(笑)

で、むくんでるうちに指が痛いのに気づいた。

左右の小指。 検査結果出たら数値また載せます。

この日記の「リウマチ」で検索して見に来た人もしいても

「阿呆とかボケ!とか怒ってる日記ばかりじゃん」

そう思われるのも癪なので(笑)

リウマチを少しでも知ってもらえればいいかなと。

とりあえず「ヘルニア」とか名前間違えないように(笑) で、

いい針灸知ってるから紹介する

とか

あそこの整骨院行け

とか言わないように

体の悪い部分にエネルギーを送ってあげる

とか言わないように。

食い物気をつけろ お菓子ばっかり食ってるからじゃないのか

とか言わないように。

食生活でなる病気ではありません。

・・・こんな事はあれか、ネットで調べればすぐ判る事か(笑)

どちらかというと

もしかして自分はリウマチじゃないかと思ってる人とかの参考

・・・・ ・・・・ なるかボケぇ!!!!!

自分で判る。参考にはならない!

じゃあ、じうの日記の役割は・・・・ ・・・・

まあ、これからも怒っておくか(^_^;)