夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

風邪ヤバイww

本日薬をもらいに病院に行きました。

今朝は妙に咳が出て、もしかしてまだ治ってないのか ぶり返しか?

どのみち病院行くからいいやと 病院で、

高熱が出た事関節がやたらと痛かった事

ついでに今日から咳が出てる事を告げました。

早速レントゲン取られました。

・・・・・・・・・・・・・

「言い忘れたけど薬飲み始めは 免疫いきなり下がるから

風邪ひきやすいので 気をつけて欲しいんですよね。」

って、

それ言い忘れるなよwwwww

大事だよ

結構大事だよ

思ったより大事だよ。

 

風邪には十分注意してとは言われてたけどww

免疫が低下してるので風邪から肺炎になりやすいらしい。

まあ、勉強してるから(それなりに)知ってはいたけど

いきなりレントゲンに回されるとは思わなかったww

で、まあ、検査の結果特に問題もなく 風邪薬を処方されました。

整形外科でwww

抗リウマチはとりあえず一時休止風邪を先に治す。

風邪でレントゲン取られたの初めてだよwww

まあ、そういう病気なんだなぁと実感もしましたがw

薬を処方されるとき、結構眠くなる薬ですが大丈夫ですか?

数回念を押された

どうも、工事関係なので 高所で作業しててフラッと落ちたりするのを

心配してるみたいで

じうは作業はしないので平気と言う事で薬が決まったんだけど

薬局でも同じ事を言われた

どんだけ眠くなる薬だww

眠りにどん欲なじうは抗えないんじゃないか???

覚醒系のカフェインとかじうには通用しない

以前エスタ●ンモカ3本一気飲みをしたけど

胃が痛くなっただけで眠かった。

むしろ寝れた。

屁の突っ張りはいらんですよ。

いや違う!眠くなる話だ。

今日から飲んでみますわ。

どんだけのもんじゃいーー