夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

HOUSE OF THE ・・・・

日記を書こうとするのだけど

最近特に書く出来事も無く

書こうとしてもハルタの事がメイン

というか むしろ家族としか接していなくて他にネタが無いのだけどww

ハルタの事ばかり書いても「親ばか日誌」みたいでなんか嫌だし

ビッター(ビックリした)

アッタ-(居た、有った)

ナイネ-(〜が無い)と喋るとか、

テレビ番組を見て一緒に踊ってるとか

子供の写真の年賀状」的な、 他人にはどうでもいい事だから

本気で書く事がないと言う事は

本気でどこにも行ってない。

日曜日にやってる事と言えば・・

ハウス・オブ・ザ・巡礼・・

じゃあ、次週から『じうの「家探しの旅」』をお送りします。

つうか4月頃から回ってるのだけど中々決められない

イエパークに行くとハルタに乳酸飲料を出してくれるのだけど

それが毎回なので、おねーさんが来ると

キッヅコーナーから急いでテーブルに戻って

満面の笑みでねーさんを迎える

イエパークにはジュース泥棒だと思われてるに違いない。

ジュースはタダじゃねーど

 

ちなみに石狩市やはり安いです

交通の便が今とは格段に違い

車がなければ生活出来ない的な感じですが

中古物件、札幌市内で2000万も、石狩市だと1600万から。

大体60坪オーバー。 ・・・・

悩み所(笑)