夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の夢の夢の夢 その2

目が覚めた。 しばらく何が起きたのか理解できなかった。 理解できない・・と言うより 「覚めた」と言う事に対して戸惑っていた。 さっきまで自宅にいたはず。 ヨッシーとハルタは実家に帰省中で あと数週間で迎えに行く。 で、そこで目が覚めた。 目が覚め…

夢の夢の夢の夢

抜ける様な青空です。 「お疲れちゃ〜ん!!!!」 いつもの海でみんなで焼き肉。 山の麓で曇りの多いこの浜辺も 今日は珍しく快晴です。 分厚いステーキ肉や粗挽きウインナーを網に乗せて あっという間に缶ビールが空いていきます。 水中めがねを装備して、…

先日の日曜日、コイチがお土産を持ってきてくれた。 積丹に行ったらしく、 ウド編 タラの芽 行者ニンニク 身がまだ透明なエビ 北海道バンザイだビババンザイ いや違うビバ北海道落ち着け俺。 で、行者ニンニクは流水で汚れを落としてザルにおいて水気を切っ…

なんかセクシー系

アクセス解析を見てみた。 圧倒的に多いのが 鮭とば 自家製 作り方 次は アンギーラ アンギーラって以前テレビで「海蛇」って紹介されてた 「ヘビウナギ」ってウナギの仲間。 さらに検索ワード見てたら アアンギーラ 吹いたコーヒー返せ