夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかベン

3/29(火) お昼に円山の現場を出て 石狩の現場に行く。 途中、ほかほか弁当で 竜田揚げ弁当と豚汁を購入。 石狩の現場の打ち合わせまでまだ時間があったので 付いたら食べようとしたが・・・ 現場から電話があり、 なにやら「急いで来い」的な 内容だっ…

沖縄探検

3/27 給料日だ! ようやく給料日だ!! 夜に沖縄料理を食う予定を立てて パソコン工房を見に行く。 液晶モニターが安い。 よっしーの目が光る。 ツクモとヨドバシを見学。 ツクモオリジナル商品安ッ! 17インチの液晶モニタ\23,400買いました。 よっし…

やる事

3/20(日) たくさん有りすぎて困ります。 それなのに今日も仕事。 仕事と言うよりは自分で出した駄目の直し。 検査で認められなかったので 自分で直しに現場に行った。 一人寂しく直した。 ・・・なんか本当の日記のようだ(^_^;)

ぬああ

今回やはり勉強が必要だと色々カンジダ。 カンジダは病気だっ!感じた。だ(^_^;) 多分もっと色々知識が有れば もっと楽にこなせるんだろう。 つまらない所で悩む必要がない。 まず、良いのか悪いのか確認するので イラン時間が取られるのだな。 今まではそれ…

無策

3/13(日) えーとさ、札幌の石狩街道から西側って、 北から南に向かうまっすぐな道路って 3本かな? 石狩街道と西5丁目(北大前)と 西11丁目(北大裏) んでもって 石狩街道〜西5丁目の間は札幌駅で通せんぼ 西5丁目〜西11丁目は北大が通せん…

みらくえ

携帯ゲームのミラクルくえすと2、 ミラくえってゆうゲームをやっている。 ネットワーク型RPG? ゲーム上で友人を作り ゲーム上でメールのやりとりをする。 なんか色々物足りない点はあるんだけども そうじゃなかったらまたいろいろと 困るところもあるん…

ああ

3/8(火) 3月だ。いつの間にか。 ってなことで、あれだ。 このご時世にネットワーク環境がない現場で仕事って 最悪だな。 今いる現場、建築の事務所に居候しているんだけど ISDNで建築の所長はネットにつないでいる。 ほかはない。 ネットにつなぎたい…