夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ああ

3/8(火)

3月だ。いつの間にか。

ってなことで、あれだ。

このご時世にネットワーク環境がない現場で仕事って

最悪だな。

今いる現場、建築の事務所に居候しているんだけど

ISDNで建築の所長はネットにつないでいる。

ほかはない。

ネットにつなぎたいときに

いちいち建築の所長のパソからケーブル奪うのも何なので

FAXに刺さってる電話線を抜いて

モデム経由で使っている。

こんな遅いの久しぶり!!

びっくり!!

ってなかんじでなかなかつなげないので

日記も書けない。

え?家に帰ってから書けと?

大体こんな時間になるので

パソも開きたくない訳よ(笑)