夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ボリフシ

ッてな事でボリフシに行って来ました。

詳しくはただいまコンテンツを作成中。

まあ、これから行こうと思っている人以外

見るようなコンテンツではないのかも知れないけど(*_*)

写真日記はその後作製予定。

まずは普通に日記をアップします。

・・・って、なんだおい、一ヶ月過ぎてるじゃないか!

と言うのも、ボリフシから帰って早々

前日までやっていた現場の既存部分が火事になり

それの復旧工事で休み無く夜中まで

馬車馬のように働いていました。

しかし、じうが日本にいない間に火事になっていたら

どういう事に・・・

まあ、誰も判らない訳ではないだろうから(図面もある)

何とかはなるだろうけども

多分国際電話で頼むから帰ってきてくれと

連絡が来ていたような気が・・・

恐ろしい・・・・

で、当初の予定の現場にようやく詰めさせられ

ようやくネット開通。

ってな事しているうちに来年になるような気が・・・