夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親ばか

今年頭あたりから相方のお腹に潜伏していた 謎の生物が、 「息子(仮称)」だと判明。 それまで 何が詰まってるのか 子供だ子供だとは言うけど本当なのか ただ太ってきただけじゃないのか エイリアンとか寄生してるんじゃ無かろうか モーリア(@ワンピース)と…

花の4人組

今、ステラで事務所を構えています。 時々館内放送がかかる。 ちょうど「花より男子F」の何とか展をやっているらしく その放送が頻繁にかかる。 で、どう聞いても 「主人公のつくねと花の4人組フォー」 って聞こえる。 フォーって、 ベトナムの麺料理かっ…

そして気管支炎と白老牛

その後ですが、喉の下からみぞおち辺りが 息を吐くとジリジリモヤモヤザワザワ 以前もこれと同じ症状で、急性気管支炎だと言われた。 で、今回も多分またそれ。 それが約1週間。 ようやく収まって、また本日から抗リウマチ開始。 きをつけろ 投薬中の 健康管…

整形外科の風邪薬

馬鹿にしてた。 眠い!!。 つうか土曜日朝寝坊した。 起きれませんでした。 疲労してたせいも有るんだろうけど。 恐るべし風邪薬ww で、空腹で飲んだら胃が痛くなるのね。 「食後」って書いてるんだけど どうしても仕事で忙しくて喰う暇暇がないとき そのま…