夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

親ばか

今年頭あたりから相方のお腹に潜伏していた 謎の生物が、

息子(仮称)」だと判明。

それまで 何が詰まってるのか

子供だ子供だとは言うけど本当なのか

ただ太ってきただけじゃないのか

エイリアンとか寄生してるんじゃ無かろうか

モーリア(@ワンピース)とかが中で操縦してるんじゃなかろうか

よっしーがいつの間にか違う生物と入れ替わって

皮一枚の下は・・・

などと マタニティブルー恐ろしい妄想企てていたけど

息子(仮称)」と判ったら、そのお腹がとても大事

とても天使に見えてきました。

と思ったのもつかの間 昨日「息子(仮称)」が動くのを見ました。

お腹がびくびくぼこぼこ

確実に何かはいるけど、

・・ もしや中でゴムゴムゴム人間が暴れてるんじゃwww

そろそろエアー息子で、

ダアダア息子をあやすトレーニングを始めるとしましょう。

あとハイハイ息子と遊ぶトレーニング。

もう少ししたら少林サッカーとかアストロ野球で息子と遊ぶトレーニング。

ああ、おれも親ばかの一人になるな。 確実だ。