夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

自転車

最近、24条駅までチャリで通勤してた。

調子に乗って札幌駅まで行った。

体も結構調子よくなってきた。

相変わらずRAは変わらないけど、

体が元気と言うか テンションもあがってる

でも札幌駅近辺って駐輪所が全部有料なんだよね。

ウイズユーカードは会社で購入したけど 駐輪所代までは請求できそうに無い。

せっかく朝景気良く札幌駅まで行って健康になろうとしてるのに

テンション下がります。

駐輪所維持には仕方ないんだろうけどなぁ。

テンション下がるわwwww だからと言うわけでないけど、

どうも体力があまり気味なので

24条駅からまっすぐ帰らずうろうろして帰る最近ww

余り気味とは言ってもそこはそれ 無駄に散歩すると大体エンプティ。