夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜アイス

今回の日曜日は意外と行動しました。 千歳方面を廻りますた。 主な目的は千歳レラと牧場アイス。 追分に「箱根牧場」って言う所があって 焼き肉乳搾り乗馬バター作り等々、 牧場を満喫できる場所です。 。 まずブラウン何タラ牛のソフトを喰いました。 ・・…

リアル狩人の王様そげキング

仕事中、地下街通路に出た時 ちょうど目の前をミニスカ女がプリプリ歩いていった。 その後ろにさえない感じのメガネ男子男が 傘を持ってとぼとぼ歩いてる。 ・・・・傘を持って ・・・ ・・ んだけど・・・ 傘の持ち方が、こう・・・ 傘の柄を右肩に当てて前…

千人

おっす!おらじう。 昨日ステラの地下で面白いジーちゃんを見つけたんだ。 口の周りに真っ白いひげをモサモサ生やし、サングラス。 ぐるっとつばの付いた帽子をかぶり、 リュックを背負ったじーちゃん。 亀仙人だろwww つうかまさに亀仙人。 コスプレか!つ…

せんりゅう

今日病院で検査でした。 血を抜くのに腕を出しました。 看護婦のねーちゃんがちょっといぶかしげな顔をしながら 迷いながら腕に針を刺しました。 刺されてから気づきました。 いつもは反対の腕に注射してると。 どうりで血管探すの迷ってるわけだwww 刺され…

あいつのせいで

本日チャリで帰宅中、24条駅で店長と遭遇。 どうやら石狩街道をサミット関連の人の車が通過中らしく 10分ほど信号が赤のままらしい。 かすかに見える黒塗りの車やら赤灯やらでかい車。 空にはヘリコプター。 G8だけが洞爺湖でそれ以外の国は札幌でサミ…

自転車

最近、24条駅までチャリで通勤してた。 調子に乗って札幌駅まで行った。 体も結構調子よくなってきた。 相変わらずRAは変わらないけど、 体が元気と言うか テンションもあがってる。 でも札幌駅近辺って駐輪所が全部有料なんだよね。 ウイズユーカードは会…