夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒の梅

こないだ100均行ったら「梅酒の梅」(国産)ってのが売ってた。 さっそく買って喰った。 ケースに5〜6個入っている。 やっぱり上手い。 で、残り4つの段階でケースに直接日本酒を入れて1日おいてみた。 ふと「日本酒で造った梅酒」というのを思い出し…

40

えー、 40 フォーティ 四拾 以上のことから判るように つまり40歳。 俺様40歳。 じゅじゅうフォーティー ゴルゴサーティーンよりも多い じゅじゅうフォーティー。 サーティーワンアイスより多い じゅじゅうフォーティー。 セブンティーンアイスより多…

車内がCRY

どうも車内が暗いのだ。 多分最近のオーディオなら 色々ビカビカ光っていて ダッシュボード周りが明るくなるんだろうけど なにせじうはかなり昔に購入して ほとんど使っていなかった カセットデッキ+CDチェンジャー を付けた。 最近の若者なんかは、 MD…

新型Bbってグレートマジンガー

車北! 会社に持ってきて貰ったんだけど 営業担当の帰りの車ってのが旧型(笑) 同じ色の新旧並んでいて、 その姿はまるで マジンガーZとグレートマジンガーが並んだ感じ。 Zがピンチの時に登場したグレート 2台で戦う姿にわくわくしたけど まさにソレ!!…

新車

さていよいよ明後日納車な訳ですが。 ①デットニングしたい ②サブウーハー付けたい ③バックモニタ付けたい ④DVDナビ付けたい。 訳ですよ。 んで、うちにVAIOノートあるんだけど それにGPS付ければ 2万円くらいでカーナビな訳ですよ。 車載ナビなんてい…