夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

新車

 

さていよいよ明後日納車な訳ですが。

①デットニングしたい

②サブウーハー付けたい

③バックモニタ付けたい

④DVDナビ付けたい。

訳ですよ。

んで、うちにVAIOノートあるんだけど

それにGPS付ければ 2万円くらいでカーナビな訳ですよ。

車載ナビなんていつも使うわけでもないのに

何十万も払うの馬鹿臭い訳ですよ。

でも多分ノートを置くスペース無いですよ

当然�Aも置く場所無いですよ。

やる時間無いですよ。

仕事さぼって丸一日かけてやるしかないですよ。

�C当然金が無いですよ。

で、代替案のVAIOノートスペースの関係却下ですよ。

残るのは�Bですが、

前の車に付いていた5インチのモニタがある。

5インチなら設置場所はどうとでもなる。

カメラは1〜2万で購入できる。

車の中の配線だけなので、空いた時間に少しずつ出来る。

と言う事で一番現実的なのが�Bな訳です。

でも実際バックカメラなんて無くても困らないわけですよ。

で、無くても困らないというスタンスで考えると

�@〜�Cすべて 不必要になるわけですよ(^_^;)

そうして年々欲しい物がなくなる 悲しい現実な訳ですよ。

若い頃はとにかく欲しかったら何とかして何とかしていたけど

これが丸くなったと言うことなのかなぁと

これが歳を取ったと言うことなのかなぁと

そう思う今日この頃な訳ですよ。

でも車が来たら調子に乗って色々買ってしまいそうな

今日この頃ですよ。