夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水難事故危機一髪

8/15(月) えー、今日は早く上がって髪でも切りに逝こうかと思ったが 予約一杯で中止。 車庫の中に放り投げてあった プリンター・フィルムスキャナー モニター・照明器具・FAXなどを車に積み ハードオフに直行! えー、モニタとFAXのみの引き取り…

車庫整理

8/14(日) 本日は車庫整理。 たまりに溜まっていた様々な物を整理した。 まんまだけど(笑) 終わったら夕方だった。 なので飛騨コンロを引っ張り出して豆炭に火を付け 陶器の鍋で肉を焼いた。 なんか凄い贅沢っぽい。 しかし一人でつまらなかった。 ・…

人の迷惑省みずやって来ました電線マンってあったなぁ

8/5日(金) えー、差別する訳じゃないけども 体臭のきつい人が居る。 現場事務所に打ち合わせに来るのだが かなり向こうで打ち合わせしているのに ココまで臭う。 目がひりひりするんですが・・・ 仕事で汗をかいて尚更なんだろうけども パウダーインデ…

雨は死ね!

8/3日(水) 大雨です。昨日の夜から豪雨。 朝起きて車に乗ろうとしたら 車庫の前が洪水です。 うちの駐車場は車庫に向かって 下りの勾配が付いていて 車庫前の一番低い所に排水溝があります。 しかし排水溝つまっているのか、 水が溜まっている! 雨は今…

人生には無駄も必要

7/31(日) 暑い。暑くて死ぬ。 今日も現場だ。って言うか、もういい加減に 日曜日作業は止めて欲しい。 なんかゆっくりとボーっとする時間が欲しい。 何もしないでダラダラと思いついた事を 無駄にやる時間。 全くない。 イライラばかり募る。 しかもた…