夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

人の迷惑省みずやって来ました電線マンってあったなぁ

8/5日(金)

えー、差別する訳じゃないけども 体臭のきつい人が居る。

現場事務所に打ち合わせに来るのだが

かなり向こうで打ち合わせしているのに ココまで臭う。

目がひりひりするんですが・・・

仕事で汗をかいて尚更なんだろうけども

パウダーインデオドラントとか使えよお前。

なんタラ菌が汗を分解して臭いを出すとか なんタラという成分が皮膚に多くなり

汗に臭いが付くとか色々言われていますが

どっちにしろじう的に困る。

そう言う人のうち公衆浴場とかでも、

そのまま浴槽に入る奴

体洗ってから入れよヽ(`Д´)ノ

汗が臭いのは仕方ないにしても そのまま風呂にはいるのは違うだろう!

汗くさくなくても普通体洗ってから入るぞ!

あー、まぁ、不特定多数の人が利用する公衆の浴場で そこまで求めるのは仕方ないか。

不特定多数の人間の中には

一般的な常識を知らない馬鹿が多いから。

レストランや食事をする所に

きっつい香水を付けて来る阿呆と一緒だ。

臭いと同じく迷惑なのが音。

先日までうちの前に夜中に車を停めてアイドリングで しばらくいる阿呆がいた。

普通の車の音なら判るがマフラーいじっていて エライうるさい。

しばらくは我慢していたんだけども 夏になって窓を開けるようになり

やたらと耳に付くようになった。

近隣住人は誰も何も言わないんだろうか

とうとう怒り爆発

降りていって車に近づいた。

助手席はネーちゃん。

運転席の男はネーちゃんの手を握っている。

あー、やはり欲情状態か。

まぁじうには関係ないや。

フロントガラスをバンバン叩いて・・ 驚いた顔でコッチを見ている。

そりゃそうだろう、今まで二人の世界に浸っていたのに

いきなり窓をぶったたかれればびっくりする(笑)

「ウルサイ?」と男の口が動いたので

「(怒)エンジン切れ」と。

静かになりました(^_^;)

夜中にうるさい車で1時間近くアイドリング。

コレは一般常識としておかしいので

ドア蹴飛ばして引きずりおろして 胸ぐらつかんで

「うるさい♪」と言っても

じうに問題はない(笑)

 

海でラジカセをガンガンかける阿呆

ラジカセって・・・古いのか(笑)

そんな阿呆に

「ガンガン音楽聞きたいなら ドリームビーチへ行け馬鹿野郎」 と、

コレは果たしてじうに問題の無い行為なのか?

 

海で爆竹ロケット花火バカバカならす阿呆共に 石投げつけて「やかましい(怒)」

これもじうに問題は無い行為か?

 

廃タイヤ燃やして騒いでる馬鹿達に

「クセーぞ!そんなもんに火付けんな(怒)」

コレは? ・・

 

しかし、

甕の雫を持って揚水ポンプの上に上がって 大騒ぎをする20〜30代の男女

これは?

 

夜10時にキャンプ場から少し離れた場所で ロケット花火で戦争をする20〜30代の男女

コレは?

 

夏に窓を開けた部屋に集まって 騒ぐ20〜30代の男女

これは?

(笑) ああ、プライベート浜と 人里離れた一軒家が欲しい(笑)

島でもいいや。

将来火山活動で出来る島を 今教えて欲しい。

今のうちに土地を買っておく。

漁業権は要らない。島になるんだから。

って、火山活動で出来た島って

いつになれば草木が生えて 生活出来る島になるんだ?

今買ってもじうの生きているうちは無理か? って、

本気で考えるな俺