夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

タミフルって見た。

12/13(土)

朝から千歳の現場で検査対応。

その後家に寄って会社に戻る。

夜、米猫とまことが子供を見に来てくれる。

アクタリットは通常通り。

12/14(日)

朝起きると妙に喉がいがらむ

風邪かなと思いつつ、咳込むような感じでもないので剰り気にしない。

9時過ぎに家を出て実家に寄り、10時過ぎに札幌を離れる。

小樽で土産を購入し、海岸線〜黒松内長万部経由で函館へ。

喉もいがらむけど、車内で咳をすると万が一の事もあるので我慢。

喉を鳴らす程度に。

まあその音でハルが起きて泣いたりww 4時過ぎに到着。

二人を預けて5時半に函館を出発して 5時間後札幌に帰宅。

喉のいがらみが強くなる

バーボン飲んで消毒wして寝る。

アクタリットは通常通り

12/15(月)

朝アクタリット服用

朝会社。いがらみ変わらず。一応マスクしていく。

その後現場〜家で昼飯。この辺りで喉もずいぶんといがらんでる

アクタリット止めておく。 その後会社〜再度現場〜7時過ぎに会社。

この辺りになると何となく悪寒がし始める。

悪寒が続くので体温計ると38度2分

8時に帰宅。 帰宅後計ると38度6分

フラフラしながら出張準備をして、熱い風呂に入って汗をかこうにも

汗はあまり出ず。

パブロン飲んで寝る。

アクタリットは止める。

12/16(火)

朝、熱は37度9分。取り敢えずパブロン飲んで出発。

しばらくアクタリットは飲まない。

千歳空港で38度6分

羽田着いて13時半に現地で挨拶。

その後長々とクソ寒い現場を引っ張り回されて

高熱有る俺今日じゃなきゃどうしても駄目なのか? って現地説明

1〜100まで

熱が出ると関節が痛くなるのは前回の発熱時と同じで あまり気にせず。

歩く際に辛いだけ。

もの凄く寒いので熱は出てると思われ。

16時頃にようやく現場を離れ近くのスタバで更に打合せ。

帰らせろいい加減!

5時近くにホテルに到着。

さっそく体温計ると38度8分

ホテルの近所の「医院」に行き、リウマチ手帳を見せて診察して貰う。

念のためインフルエンザ検査を受ける。

クソ長い取り扱い要注意な何に使うのか不明な

15CM位の綿棒半分以上鼻から入れられ

脳味噌掻き出されそうになりながら、

検査結果はA型インフルエンザ

当たりww

タミフルカロナールを処方。

リウマチの薬は当然しばらく中止。

札幌の病院に連絡しようにも時間が時間なので出来ず。

ホテルにてタミフル1錠カロナール3錠服用。

熱が下がる前に睡魔が襲ってきたのでベッドに入る。

しかし夜中に呼吸が浅く?なる感じで数度目が覚める。

意識して呼吸しないと息が止まる感じ

寝る→起きて息を吸う→寝る→起きて息を吸う→寝る

何度も繰り返し、そのうちに落ち着いてきて眠り込む。

12/17(水)

朝の体温35度9分

タミフル1錠カロナール2錠服用。

カロナールは熱がなければ飲まなくて良いと言われてたのを 後から思い出した

取り敢えず普通に現場でしかも職人作業

なぜインフルエンザに罹ってる俺が

休みもせずに 東京で現場作業をしてるのかwww

いくら人がいないから休まれたら困るとか

風邪は自己責任とか言ってもなぁ。

これで酷いことになったら労災認定して貰うw

14時に昼食。16時ホテルに戻る。

36度5分ほぼ平熱。

タミフル1錠服用。

その後しばらくしてやはり呼吸が弱くなる

呼吸が弱いというか、呼吸が浅くてゆっくりって感じ?

タミフル服用時の寝てる時の呼吸職制による突然死ってコレか?

まず飯喰ってくるわ。