夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう雪

とうとう雪 とうとう冬 こないだ正月だと思ったら もう正月。 ま、それは置いておいて 皇室の話。 男系女系でもめてるけど どうなんだろう。 X染色体は影響されやすいけど Y染色体は影響されずらい。 Y精子がX卵子と受精すると XはYに影響されるため、…

風邪

風邪引いた。 と言っても熱が出ただけなんだけども 久しぶりに熱出た。 昔はしょっちゅう熱出してたんだけど 最近はめっきりでない。 むしろよっしーの方が弱くなった。 ・・・健康を吸い取ってる?

あー!寒いって!

寒い冬は南の島に行きてぇ。 モルヂブ日記書いていて本気で思う今日この頃。 理想の島。 白い砂浜で珊瑚礁で 熱帯魚みたいなのがワラワラいて 毛ガニやウニアワビなどの北海の幸が豊富で、 台風やハリケーンが無く 札幌まで車で1時間。 ・・・・・有るかそ…

雪がふったぁ

えー、もう雪が降りました。 ざっくりフリマした。 ・・フリマはしてない。 降りました(^_^;) とうとう冬に突入! で、今モルヂブ日記を更新しているんだけど モルヂブで書き留めたノートを見ながら 書いていて、 夜、テラスで寝る。 とか書くと、寒そう。 …