夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

あー!寒いって!

寒い冬は南の島に行きてぇ。

モルヂブ日記書いていて本気で思う今日この頃。

理想の島。

白い砂浜で珊瑚礁で 熱帯魚みたいなのがワラワラいて

毛ガニやウニアワビなどの北海の幸が豊富で、

台風やハリケーンが無く 札幌まで車で1時間。

 

・・・・・有るかそんなの!

 

えー、寒さがキツイので白昼夢を見ています。

寒いのが嫌なら北海道から出ろと言う話もありますが

寒くなければ意外に住みやすい。

内地(笑)で暮らした事もあるけれど 食が・・・

鮎のように串を刺したホッケなんて 喰いたくないし。

・・問題はホッケか!(笑)

北海道は山だけしか雪を降らせない計画とか

山だけ寒くなる計画とか ・・・

ああ、今じうにとって一番の問題

寒いと言う事か(^_^;)

 

ストーブつけろ!