夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

雪がふったぁ

えー、もう雪が降りました

ざっくりフリマした。

・・フリマはしてない。

降りました(^_^;)

とうとう冬に突入!

で、今モルヂブ日記を更新しているんだけど

モルヂブで書き留めたノートを見ながら 書いていて、 夜、テラスで寝る。

とか書くと、寒そう。

海から上がると肌寒い とか書くと寒そう。

なんか向こうの熱さをすっかり忘れて 北海道の寒さが基準になってる(T_T)

写真を見ても、暑さが伝わらない・・・

南国もう一回行きてぇ!

ドア開けたらすぐモルヂブ!

もしくは今すぐ暑い夏になって 海で遊びてぇ!

・・・・・ どちらも無理です。