夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南の島

7/30(土) 海を越えるメドが付いた。 そこで色々調べたのだけれど 海外旅行とかで南の小島ツアーを見ていると なんたら環礁、離島リゾート! とか有る。 モルディブで言うと 北マーレー環礁とか南マーレー環礁、 アリ環礁とか色々出てくるわけだ。 その…

ハゲはもてないのか?

7/27(水) 最近気づいてイヤだなぁと感じた話。 アデラン●か●ープのCMで 増毛後、女子社員が「課長〜」とか言ってる奴。 なんだろうなぁ、CMの制作意図は、 〈髪がふさふさだと女子社員にも嫌われない、 モテモテになる〉 そう言うのか?逆を言うと…

霊長類ですか?

7/25(月) 小樽ドリームビーチ。 そういえば 砂を入れてビーチを広くしたらしい。 というか、狭い時を知らないので 違和感はなかった(笑) 何せ昔、大浜と呼ばれていた頃は 虫取り網を波打ち際にあててひとっ走りすれば 網にびっしり小エビが獲れたん…

海!ようやく海!

7/24(日) 海デビュー! 多分最初で最後か? さんざん今まで天気だったので期待したら 曇りです。 お前コラふざけてんのか天気! オンドリャー! でも結局行きました。 ねこ・よねち・きー・なおちゃんで 焼き肉じうじう。 海の家の人、さとるが顔出し…

ああ、今日はもう止めた

7/22(金) 旅行の行き先未だにファジー 時期を考え多分フィジー。 明日は現場で焼き肉オージー 来れない職人理由は法事 明後日雨なら車庫内掃除 晴れたら初海夏海皇子 韻を踏んでみました。 つうか早く帰れよ俺

ボケロージン

7/21(木) なんだか気づいたらもう7月だ・・・ こいちに一ヶ月以上も日記の更新がないと 言われて再度読み直したが・・・ 普通に日付を間違えていたらしい(笑) 日立の話は7月だ(笑) ボケじーちゃんだなぁ・・・

ああ、夢

7/5(火) 雨です。 昨日ネットで海外候補地を検索しました。 ニューカレドニアの離島とかやたら綺麗です。 もうそのまま住み着きたい位綺麗です。 「写真では綺麗」なんだけどもね。 しかし感動しました。 案の定夢に出ました。 気づいたらニューカレド…

この忌何の黄奇になる記

6/4(月) この現場が終わったら まとめて休みをもらえるように 社長と交渉。 結果、一週間程まとめて休めることに! 問題はその前に全ての書類を終わらせれるかと言うことだ。 で、旅行に行くことに。 海外か沖縄かで、海外に決定。 グアムサイパン等々…