夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

そうだよ!!今日は閏年なんだ! すっかり忘れてた! そうだよ4年に一度しか来ないんだよ!! クリスマスや誕生日やそんな物より 単純計算で4倍凄いんだよ! うわー!失敗!今日なんかイベントしたかった! でもなぁ、普通に残業だし。 ・・・・・ あれ?…

この年代の曲は多いな・・

もう雪は結構です。いや、マジで。 早く春になってほしい。 早く夏海じうじうをしたい今日この頃。 ・・・ あれ?じう今年で・・・・ あ・・この曲 http://www.fukuchan.ac/music/anime/bakabonnoharu.html (↑midiが聞けますが) 枯葉散る白いテラスの午後…

大雪の夜に

このものすごい大雪の日にもかかわらず じうは12時帰りでした。 しかも土曜日の夜なのに。 で、家に帰って駐車場見て呆然。 30cm〜吹き溜まりで50cmの雪が じうの駐車スペースいっぱいに・・・・ 車も停めれないので取りあえず除雪を開始。 隣の車庫前…

怪盗棒タラ

棒タラを解凍した。 あれ?棒タラってほとんど干物なんじゃないのか? 何でコレこんなに力強さのかけらもなく 重力のなすがままにまるで死んだ魚のように ダラーーーーンって・・・ コレ普通にタラのプチ一夜干しじゃないのか??? あ! 「棒状に凍らせたタ…

棒タラ・・

昨日マックスバリウのフードセンターに行った。 で、なぜか冷凍生鮮魚介類コーナーに無造作に山積みされている 棒タラを買った。 何で買ったんだろう・・・・・ 多分、 握ったときの握り具合とか 振りまわしたときのバランスがよかったんだと思う。 で、購入…

水魔テレポート

ここ数週間、帰りが1時頃だ。 なのでとても寝不足だ。 そんな今日この頃の車で移動中、 久しぶりにテレポートをした。 もの凄い凶悪な水魔が大群で押し寄せてきて じうは1人で大群を相手に孤軍奮闘の戦いをしていた。 もの凄い日本語がダブっているのは仕…