夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

大雪の夜に

このものすごい大雪の日にもかかわらず

じうは12時帰りでした。

しかも土曜日の夜なのに。

で、家に帰って駐車場見て呆然

30cm〜吹き溜まりで50cmの雪が

じうの駐車スペースいっぱいに・・・・

車も停めれないので取りあえず除雪を開始。

隣の車庫前ママさんダンプで横切って

予備駐車スペースに雪を運ぶ。

運ぶ。

運ぶ。

だんだんへばって来ました。

体力も膝も限界にきたので全体の除雪はあきらめて

車入る分だけにしようと思った矢先

タクシーが止まり同じアパートのおねーちゃん帰宅

「雪ひどいですねー」とか言いながらおもむろにおねーちゃんも除雪開始。

じうが隣の車庫前を横切ってるので隣の車庫前はグダグダ

自分の車が入る分と、横切った分だけでもきれいにして帰ろうと思っていたけど

急遽本格的に除雪開始。

うちの駐車スペースまで手伝ってくれるので

途中でやめるわけにも行かず

真中にある共用の通路部分まで雪かき。

しかも向こうはなぜかテンション高くて元気いいので

雪かきペースもアップ!!

じうの体力エンプティランプ点灯中

何とか30分ほどで雪かき終了。

きれいに除雪完了。

ご近所付き合いってありがたいことです。

おねーちゃんは

「きれいになって気持ちいいですねー♪」 って、

じうは疲れすぎて気持ち悪くなってきたよwwww で、

どうやらねーちゃんは飲みに行ってたらしく

それでテンション高いんだwwww

部屋に戻りなんとか弁当作って死亡。

今日の日中はそれなりに元気に動いていたけど

この時間、ようやく筋肉痛ぽい雰囲気wwwww

これが高齢化と言う物かorz