夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

今日は

そうだよ!!今日閏年なんだ!

すっかり忘れてた!

そうだよ4年に一度しか来ないんだよ!!

クリスマス誕生日やそんな物より

単純計算で4倍凄いんだよ!

うわー!失敗!今日なんかイベントしたかった!

でもなぁ、普通に残業だし。

・・・・・ あれ?今日に限ってみんな早く帰ってる

じうは残業してる職人を待ってるんだけど ・・・

特別な日なのに夜食焼きそば弁当と手巻きおにぎりカニ風味 ・・・ ・・

いつもと同じ生活を|-`).。oO(・・・)・

仕方ないので携帯に来たメールを保存

4年後に見て

「ああ、この時ってバカみたいに忙しかったんだな」 って

・・ ・・・・・

「ああ、4年前キティガイみたいに忙しかったんだな」

なのかもしかして・・