夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

なんだこの空気は40歳

いや。凹むわボケェ!!

新しい現場が結構きつくて、 24時間態勢で進む。

なので、じうは昼の管理夜に別の管理を入れる体勢でやることに。

ところがいざ入ってみると 現場事務所内の管理担当だけで、

担当場所に関係なく交代で夜を出る体勢

うちの準備した夜間管理の人間は入れないと。

 

というか、むしろ初めからそう言う話だったようだ。

あれ?話が違う。 で、今日通院している話をしたら

「病院?大丈夫なの?」

病気の話をしたら必ずこうなるだろうとは思っていたけど。

「だから昼夜連続にならないように 2交代制で体勢組んできたんだけど」

で、しばらくみんな無言。

その表情と、その妙な間は

『昼夜連続して貰わないと困るんだけど そんな病気持ちが何しに来てんの?』

『無理する現場に無理できない奴来てどうするんだ?』

『大丈夫なの?最後まで居れるの? 途中で体調不良で居なくなるんじゃないの?』

つまり 『なんでここにいるの?』

当然だわな(^_^;)

ハードワークをこなす奴を頼んだのに 来たのがもやしっ子みたいな?

改めて今までの自負も吹き飛んだ

今までこれ以上のきつい現場をこなしてきた。

でも実際、数日の残業でかなりきつくなってるし

数値も上昇気味だし。

スマン。俺は現場で使えない奴選手権 堂々の一位だ。

いや、あの妙な空気と妙な間には 正直凹んだ

ついでに最近出てきたも凹めボケェ!!!