夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

いたたた

今日は病院で検査と高齢の注射。

高齢ってなんだ恒例だ!!!! で、今日やたら痛かった。

膝の皿の上の部分

最初は膝にゴリッゴリ指をめり込ませてるんじゃないかと思って

いたいとアピールしたけどどうも違って

打ち終わった後曲げても痛かった。

ちょっとしたら少し痛いに変わったので少し安心。

しかし、その後痛みにムラがあって

歩くのが辛かったり、普通だったり(;^ω^)

夜、作業があるので現場に出たが

歩くの一苦労・・・・orz

ヨタヨタ歩いてるとみんなどうしたのか聞く

一々説明するのも面倒くさいし(;´Д`)フー

それよりも歩きたくても歩けないというのが

こんなにも辛い物とは思わなかった。

もの凄い悔しい。

まあ、冗談で言われたんだけど

「歩けない奴が現場に来るんじゃねぇ」

「現場に入れないんだらクビだな(笑)」←これにはむかついたが。

うちの下請けが何偉そうに人事権持ったつもりでいやがるのか。

まさにその通りでかなりダメージでかかった。

現場にいる以上みんな同じ様な動きや体力のレベル要求されるわけで

レベルについてこれないのは只の足手まとい

病人なんだから仕方ないのは事実だけど

それならまさに「病人がここに来るな」なんだな。

それもまた事実。

で、気合いで歩こうと思っても歩けない

怒りでスーパーサイヤ人になろうと思っても なれない。

↑なれるか!!

これが現実かorz

サイヤ人になれないって事が現実か 

って訳じゃないよ念のため(^∀^)

る手段は「そうならないよう」に治療する。

それしかないのだな。

がんばる!がんばれ!

 

・・・がんばるの嫌いなんだけどなぁ