夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

変身

仕事もひとまず終わりグランドオープンを迎えました。

初日グランドオープンでTV局が来てました。

2日目偽物騒動でTV局が来てました(笑)

 

と言うことで4泊5日の北海道左側の旅に行ってきました。

おおざっぱに言うと 

層雲峡→サロマ→屈斜路湖 メインは温泉だったんだけど、

痛みが出てる時は基本暖めたらマズイらしく

温泉来てるのに暖めたらイカンとはどうすればいいんだorz

温泉入ってはタオルで冷やして入っては冷やしてって(笑)

 

で、今週から2007年ダイエットへの旅

どうも去年の終わり辺りから体重↑な感じで、

年始の香港旅行から一気に↑始め

夏前にビリーのキャンプに入隊したんだけど

10分ほどで案の定が痛くなりダウン。

腕立て伏せなども肘、手首が痛む

普段痛む場所はやはり痛む。

で、あまり動けないのを良いことに

「海に行かないから裸にならない安心感」

が 今に至れりつくせり。

 

じうの第2形態。

このじう様がこの姿になることは滅多にありません。

褒めてあげますよおまいら。

 

ちなみに今はまだ20%です。

 

体脂肪フリーザ様かっ!オイ!(゚゚;)\(--;)

それじゃあ次は30%に上げてみましょうかねぇ。

ってオイっ!

助けて!悟空!!