夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

めーぐる巡る季節の中で

気づいたら既に10月

・・・・ あれ?????????

確か・・これから暑くなるはずが・・・

いつの間にかじうの夏は終わって秋になっている

収穫の秋。

収穫も何も種になる物を何もまいていないから収穫もない

ただくたびれた体ヤサグレた精神が残るのみ。

オイコラ夏!!お前何逃げ決めこんでんだ

阿呆! 戻ってこいコノヤロウ!!

もうすぐでこの基地外現場終わるんだよ!

じうが仕事の時に暑くても仕方がないんだよ!!

それはおおいなる資源の無駄なんだよ カムバーーーーック!!

 

・・・・・ なんだろう、デジャブか?これはデジャブなのか?

去年一昨年その前もなんか同じような・・・

そうかこれはデジャブなのか。

じうは夢を見ているのか。 病気の子供はいないって奴だな。